日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/04/09 (水) お久しぶりです。


昨日は子供の入学式でした。
生まれた時の惨状を思うとよくここ迄と涙が出ました。
いままで関わって下さった全ての方に感謝します。
また、本人の努力に敬意を表します。
さて私事ですが、状況に変化は有りません。
20才年下の社員、歳上のパートさん、学生のアルバイトの中で
浮いている50才のおじさんを演じています。
会社から契約社員の話しが正式に有りましたが、
仕事は社員と同等、ボーナスなし、一年契約。
転勤なし、......
ナルワケナイデショと速攻でお断りしました。
契約社員から、正社員への道もあるとの事でしたが、
おそらく絵に書いた餅でしょう。
今日は遅番です、行きたくないけど行ってきます。



お名前   コメント

akemikouno 6次元の人様、おっしゃる通りだと思います。 (14/04/09 10:11)
6次元の人 50歳だと、次の60歳以降のことを考えて職探ししたほうがいいですよ。 (14/04/09 09:30)


[前] 雑記 | [次] 咳


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別