日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/02/27 (木) パート


明日で2月も終りです。
無職期間が2か月になりました。
金銭的に難しくなってきたので、
取りあえずパートの面接に行こうとおもいます。
収入と体力と精神の安定の為に。


お名前   コメント

記入なし あたしもあと約二週間で無職期間二ヶ月目になるんだけど、あたしも限界…お金はもちろんだけど精神面がヤバイ (14/02/28 04:07)
akemikouno コーヒー1日6杯様、私はもう限界です。 (14/02/27 21:08)
akemikouno 無職期間は2か月ですが、前職の籍は1月末まで有りました。 (14/02/27 21:06)
コーヒー1日6杯 無職長引くと、経済的にも精神的にもじわじわきます。俺はもう2年もやってるので悟りです。 (14/02/27 21:06)
akemikouno 自己都合退職なので直ぐには給付されません。 (14/02/27 21:03)
記入なし 失業保険の手続きは? (14/02/27 20:54)


[前] 2月ラスト | [次] 27日


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別