日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/02/21 (金) 21日


何もしないで2月もおわりそうです。
2年振り、10回目の転職活動ですが今迄にない程苦労しています。
ここ2年間の社会状況の変化を見誤りました。
2才年を取った事も想像以上に影響しています。
年収面の最低条件を下げないと職につけないでしょう。
それに見合った生活にシフトする事が必要になります。
家族の理解と協力が.........
精神が崩壊する前になんとかしたいです。



お名前   コメント

akemikouno ポンスター様、おっしゃる通りだと思います。 (14/02/22 19:59)
ともぴょん いえいえ、どういたしまして。辛い人生、早く逝きたいですもう! (14/02/22 14:15)
ポンスター 私も同様な時期がしばしばあるので気持ちわかります。仕事が空くとキツイので、とりあえずギャラは妥協して仕事して、その後に職探しを継続していく、というのが定石かなと思いますが、難しい局面ですよね。 ただ、精神的に参らないよう、少しは「ケ・セラ・セラ」も持ち合わせてはと思います。  (14/02/22 00:33)
akemikouno ともぴょん様、コメントありがとうございます。今月に何とかしたかったのですが無理そうです。 (14/02/21 18:18)
ともぴょん お辛いですね。私は転職何度も繰り返し、無職当時、両親にかなり色々言われました。気持ち察します。 (14/02/21 16:57)


[前] 22日 | [次] もう20日


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別