日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/02/19 (水) 19日


今日は午前中に歯医者、午後に病院の予定が入っています。
収入はなくても出費は有ります。
雪で壊したフロントスポイラーの修理には1万5千円位かかりそうです。
早く収入の当てを作らないと。
金銭的、精神的にまともな内に。


お名前   コメント

akemikouno 村雨様、アドレスありがとうございます。検討してみます。 (14/02/19 20:31)
村雨 増額は痛いですね。同じパーツを中古、オークションで手に入れ、取り付けてもらう手も有りますが、どうですか? (14/02/19 20:13)
akemikouno 村雨様、昨年当て逃げで車両保険を使っているので今回は保険料の増額を考えると使わない方が得だと保険会社に言われました。 (14/02/19 19:02)
村雨 自動車保険で治すことはできないのでしょうか? (14/02/19 18:28)
akemikouno まりあ様、いつも日記拝読させて頂いてます。雪は降っていませんが風が強く非常にさむいです。 (14/02/19 13:13)
まりあ 雪、降らないといいですね(・ω・`) ウチのあたりでは北風が厳しく吹いています(>_<) (14/02/19 11:15)


[前] もう20日 | [次] 引き篭もり


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別