日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/02/11 (火) 2日連続 TDL


昨日、今日連続でTDLに行ってきました。
昨日は暖かったので夜9時までいましたが、
昨日は3度で雪がチラつく寒さ、4時で帰ってきました。
約1カ月振りのTDL、それなりに楽しかったです。
今度は次の日曜日かな?
無職なのに大丈夫か。



お名前   コメント

かっこ ありがとうございます♪ (14/02/11 23:18)
akemikouno 予想ですが、30周年イベントが終わっているので、春休みが終わった以降は気候的にもお勧めです。 (14/02/11 21:39)
かっこ ちなみに4月はどんなかわかりますか? (14/02/11 20:25)
akemikouno 2月は空いていますが、それ以上に寒いので、防寒対策は十分に。 (14/02/11 20:01)
かっこ 普段なら2月空いてるんですね♪なるべく空いてる時期に行きたくて♪ありがとうございました(^^) (14/02/11 19:48)
akemikouno 今日モンスターズインク160分待でした。 (14/02/11 19:25)
akemikouno そこそこ混んでいます (14/02/11 19:23)
akemikouno 今は30周年イベントをしているので、普段ならすいている2月でも (14/02/11 19:23)
かっこ 2月って混んでますか?あたしいつもクリスマス時期に行ったことしかなくて(^^) (14/02/11 19:05)
ひくいどり 私はディズニーには縁がないですね。キャラメルポップコーンを食べて歯が痛かった思い出はありますが。遠い昔の話ですね。 (14/02/11 17:53)


[前] 12日目 | [次] 雪


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別