日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/01/13 (月) 運命の日


先週の火曜日に辞表を出せと言われました。
らそれから昨日まで自宅待機。
辞める事は決定ですが、
自主退職になるか、諭旨免職になるか、懲戒解雇になるか、
今日の2時にきまります。
ストレスで不眠と不整脈の症状か出ています。
早く楽になりたい。
そして次のステップに進みたい。
結果がわかり次第また投稿します。







お名前   コメント

スレ主 ひくいどり様、まあそんなようなものです。 (14/01/13 11:35)
ひくいどり トイレットペーパーや石鹸を何個も持って帰ったんですか?繰り返せば懲戒解雇になっても仕方ないです。あまりお気を落とさずに。 (14/01/13 10:50)
スレ主 会社の倫理に反する事をしたとの事です。懲戒解雇はもちろん警察沙汰も覚悟しています。今日無事に家へ帰れるかな。 (14/01/13 10:47)


[前] 現状いじ | [次] nannde?


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別