日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2011/10/05 (水) 2度目の面接


今の職場に嫌気がさし、転職先を探し、契約の時に破断になり、仕方がないので嫌々仕事に行っていましたが、依然登録していた紹介会社から一昨日電話があり、今日の13時に面接に行ってきました。感想は可もなく不可もなくというところで終了し、16時頃帰宅したところ、派遣会社から電話があり、先方から内定を頂いたとのこと。
給料等細かい条件の話もしていないのに内定と言われても困るので、とりあえず先方にお礼と就職の条件を文書にして送っていただくか、メールを送ってくださる様お伝えくださいと伝えました。
話があって2日で内定をもらっても、うれしいという気持ちより、戸惑いのほうが先に出てしまい、よけい精神が不安定になり、デパスをかじっています。
とりあえず明日も仕事に嫌々いきます。






お名前   コメント



[前] nannde? | [次] お先まっくら。


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別