日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ザ・平凡おもしろくな日記

Author:2003 ( Profile )

 ■ 2011/03/07 (月) 日記始めてみます。


ちなみにこのサイトは2003年からずっと覗いてました。
つらい時もつらくない時もたのしい時もたのしくない時も何もない時も。
断続的に、または毎日のようになんとなくサイト内をあちこち覗いてました。

初めて日記を書くという行為で積極的に関わりますが
たいていは酒を飲みながら打ち込むと思うので、リラックスした気分で
自分の気持に欺瞞なく書き込めればとおもっています。

どなたかやさしい人、お手すきなら返信ください(笑)


お名前   コメント

sh2003 ロッチさん、ありがとうございます。 (11/03/08 18:50)
sh2003 記入なしさん、そうです。8年前ですね。そのころからグーグルで無職で検索すると一番上の方に出てきてましたよ。根強い人気がありますね。このサイトは。 (11/03/08 18:49)
ロッチ まあ気楽に書いてみてください、応援してます (11/03/08 15:47)
記入なし 2003年? 今は2011年だから… 8年くらい前からですかΣ(・□・;) (11/03/08 00:37)
sh2003 ジャックさん宜しく宜しく。これから宜しくね。 (11/03/08 00:12)
ジャック 2005年から書いているものです。よろしくです。 (11/03/07 23:42)
sh2003 レモンちゃんありがと!よろしくねー (11/03/07 23:36)
レモンちゃん ヨロシクね(゚▽゚)/ (11/03/07 23:32)


前の記事 次の記事


ザ・平凡おもしろくな日記TOP

タイトル一覧 月別