日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職のつぶやき


 ■ 2008/04/02 (水) ふりだしに戻った


昨日の日記に 短期の仕事のことを書いたが その後連絡があり
今回 短期での求人がなくなりました。と電話がきた。
ホッとしたのは70パーセント 残りの30はガッカリ

面接に行く前に こういう話になっても なんだかお祈りを頂いたみたいで
少し悲しい
給付制限期間だけ バイトして 保険がもらえるようになったら辞めようなんて
がめついことを考えてるから 上手くいかないんだよなぁ〜
失業保険の給付中に仕事をしたら 自己申告しなくちゃならないけれど
その場合 3時間以内でもOUTなのかな? 
隠していても必ずわかってしまうらしい その前に 仕事しているのを
隠す度胸は私にはない




お名前   コメント



[次] なんとも


無職のつぶやきTOP

タイトル一覧 月別