日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


プー日記


 ■ 2008/08/02 (土) 無理なお願い!?


今日はハロワ行ってきました。
プーになってから行くのは2回目です。
で、よさそうな求人発見したので
明日にでも紹介状もらいに行こうかなと、思っております。


つーか、もうちょい給料いいとこないのかな…


自分的には最低20万は欲しいなとか思っちゃてるんですが
資格も経験も何もない23歳の男には高望みなんでしょうか?

彼女が結婚するなら給料最低それくらいはいるやろみたいに言うんすよね。
何を根拠に言ってるのかはわからないんですけど…


と、いうわけでみなさんにお願いがあるんですけど、
結婚されてる男性の方、どれくらい給料もらっているんでしょうか?
教えていただけるとうれしいです。

…ってこんなこと聞いても普通教えてくれへんか(笑)
しかもここ無職日記っすもんね。聞くとこ間違ってる???(笑)

まぁでも、ちょっと期待しつつ今日は寝ることにします。。。

おやすみなさい。


お名前   コメント

ぽぽぽぽ ななしさんコメントありがとうございます。やっぱり20万いりますか!でも一人暮らしなんで早く就職しなヤバイと思って焦ってしまうんですよね。もっとじっくり探した方がいいのかな。あ、あと僕は大学中退です…(;´Д`) (08/08/02 09:21)
ななし 23歳!若いじゃないですか。大卒の初任給で、20万前後じゃないですか。まだ若いんだから、長く勤めていれば、まともな会社なら、給料上がっていくでしょ。 でも、彼女さんは正しいと思いますよ。結婚して、子どもを作って、育てていこうと思ったら、そりゃー20万はいるでしょ。 まぁ、まだ若いんだから、あせることはないですよ。 (08/08/02 05:59)


[前] 変なおばさん | [次] 痛い出費


プー日記TOP

タイトル一覧 月別