日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

かえで日記 6th

Author:楓 ( Profile )

 ■ Profile

おぉっ!! 何だか日記が変わってるっ!!(゚д゚*)
・・・とはいうものの、書き留めるほどのプロフィールはありませんが!!
「交通事故で腰を痛めて、使い物にならなくなった介護人」とでも申しましょうか!?
ほんと、何をしているんだか・・・何をすべきなんだか・・・
前という前が見えないまま、何とかしようともがいていますっ!!

・・・って、プロフィールになっていない気もしますが!!(・ω・ノ)ノ!

ちょっと簡単に・・・
とある介護の学校で、ヘルパー1級を取得しています。←研修受けると誰でも取れる程度の資格。
(専門学校じゃないので、介護福祉士の受験資格はまだありません。)

とある会社で事務のお仕事をしていたのですが、交通事故に遭い腰(腰椎)に重傷を負いまして・・・
1ヵ月の入院生活の後に理学療法を受けたのですが、回復せずに病院を変えて・・・
いきなり即日に「手術しませう」というコトになって、全治3年を言い渡されました。
それから4年が経とうとしています。
完治とはいうものの、後遺症で腰痛を抱えるコトとなり、更に静養期間が長かったので、基礎体力も落ちて・・・
今では情けないくらいに体力無しになってしまいました!!(`・ω・´)

一時は介護職に“復職”したのですが・・・体力の消耗と腰痛に悩まされ、1週間しか持ちませんでした orz
ちなみに元いた会社は、入院中に倒産しましたっ!!(´゚д゚`)

・・・と、これが今までのいきさつですが、これから先、どうなりますやら!?

かえで日記 6thTOP