日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


おりも日記


 ■ 2011/10/12 (水) ゴキブリと死闘


ふと見ると壁に5cm位のでかいゴキブリがキョドリながらさっそうと翔けていた。
しかしゴキブリホイホイしかゴキブリ退治用の品物ない。
そこで俺は瞬時に蚊用のアースジッェトを手に取った。

俺はなりふりかまわずそのゴキブリに向けてアースジッェトを浴びせまくった。
ゴギの動きは止まったが苦しんでいる様子ではなかったが翼が半分出てきた。

と次の瞬間、奴は飛んできた。俺は再度アースジッェトで飛んで来る奴に向けて
ジッェトを浴びせる。久々に生死を分けた一瞬の経験をした。

表面部分(翼ではない方)に浴びせたせいか、奴は急に苦しみ出して床でひっくり返って
狂ったように暴れ、やがて静かな動きになり、死んだ。

少し前に作ったホットコーヒーはすっかり冷めていた。


お名前   コメント

記入なし ・ (14/09/23 14:10)


[次] 地元にGLAY


おりも日記TOP

タイトル一覧 月別