日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


自爆スイッチ

Author:nori. ( Profile )
人にも付いていればいいのに。

 ■ 2012/06/25 (月) 日記


ここは無職.comの日記

たまに他人の日記を覗くけど、
いったい現在も無職の人ってどれほどいるのだろう。

見た事ない。

みんな契約社員だのアルバイトだの・・・
「生活できてるじゃん」と言いたい。

私は既に約6ヶ月ほど完全無職だ。
それ以前も約6年間ほぼ貯金食いつぶしで生きてきた。

みんな何を困っているのだろうか?
良く分からない。

私は切実なのに。。。


お名前   コメント

nori. アラホさん:職を選ぶなと言われても、どうしてもできないこと、できそうもないことは避けますよね。 (12/06/26 09:28)
nori. きんきさん:そうですね。私も書いてはいけないとは思っていません。ただ中にはそのような状況で悲惨さをアピールしようとしている人がいるようで、その書き方が何となく気になります。 (12/06/26 09:26)
アラホ 私は完全無職、40代になり、おばあちゃんレッテルを貼られ 中元ギフトバイトにも落ち 貯金も無くなり、 職を選ぶから、しかし近所の噂になる目立つ仕事は、避けてます。自業自得な毎日。 (12/06/26 04:52)
きんき 無職.comは無職の人でも元無職でも書く権利はあると思います。働いてたら書いちゃだめなんてルールはないはず (12/06/25 21:45)
nori. いるんですね。実際には私ほどの人はいないのかと思っていました。でも、どうしましょうかねぇ〜。 (12/06/25 17:43)
みどる 私は正真正銘のリアル無職ですよ^^ (12/06/25 17:30)
記入なし 「リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。」このスレで語ればいいのではないでしょうか(^◇^)。 (12/06/25 12:42)
見習いくん バイトすら落ちまくる私もいますよ。両親のお陰で何とか生きています。 (12/06/25 12:32)


[前] 贅沢保護 | [次] 自分勝手


自爆スイッチTOP

タイトル一覧 月別