日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/11/27 (月) 11/20(月)〜11/26(日)はお金を使いまくりました


20(月)
前日に学園祭で買ったパンを公園で食べた。コーヒーのもおうとコンビニへいくとモスバーガーとコラボのチーズ肉まんが。思わず買ってしまった。
で、実家へ移動。

出費は1000円くらい。

21(火)
バイクの後ろに箱を設置するために気を買った。
リサイクルショップへ行ったら中古のヘルメットが。自分のそれとほぼ同じやつで買った。シールドが割れていたので自分のにはめたらはまってラッキー。これで300円は安い。
馬券で3000円ほどもうかったので1000円のステーキ肉を買ってしまった。
なんだかんだで4000円ほど使ってしまった。

22(水)
外語大の学園祭へ行ってきました。屋台で2000円とか使ったかなー。
その後、新宿で飲み歩いてバーへ行って最後は鍋。
全部で1万以上使ったんじゃないかな。


23(木祝)
慶應の学園祭へ。あんまりお金は使わなかった。
しかし、帰りに1650円で1時間飲み放題のバーへ。
そして立ち飲み屋を何件か。1万近く使ったね。

24(金)
東大の学園祭へ。牛串が200円と格安だったので食べてしまった。
帰りにラーメン屋よって、さらに地元で飲みに。
4000円使ったかな。


25(土)
上野のバーで開催の映画のトークショーへ、参加費は8000円。
10000万使った。

26(日)
慶應の学園祭へ、そんなに金は使わなかった。
が、そのあとに友人と食事。、3000円。
その後2件よって4000円かな。

7000円。

今週はいったいいくら使ったのかなと。6万とか?しかしこれでいいのだ。
というのも、この週はもうおもいっきり遊ぼうと決めていたので。

さて、この浪費生活&遊びまくりの生活もこれで本当に終わりにする。


お名前   コメント



[前] 日記のタイトルを変えたいと思います | [次] コメントくださる方々へお願い「記入なしはやめてくださいコテハンでお願いします」


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別