日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


修羅の苦悶


 ■ 2015/09/26 (土) 人生常に不勝


50歳、独身、ゴリラ顔のおじさんです。

去年、仕出し弁当のバイトを首になってから貯金50万と
たまに短期の交通整理などのバイトをして食いしのいでいます。

あ〜やりきれねえな〜人生。
運がまったくないよ、ありゃりゃ〜。

佐々木希みたいな美人と一緒に暮らして毎晩ハッスルして〜な〜。

おじさん、さみしいよ〜〜〜〜〜〜〜。

とりあえずおやつに煎餅でも食べて夕方に松屋でも行くかな〜。


お名前   コメント

陸奥十九十 おお、佐々木希と同郷の方ですか〜。美人が多いらしいの羨ましいですね!神様のイタズラで人生がいい方向へと転がっていくといいんですが(笑) (15/09/27 10:35)
記入なし 佐々木希の県の者です。やりきれなさばかりですよね。 (15/09/27 00:38)


[前] 癌と運命


修羅の苦悶TOP

タイトル一覧 月別