日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職暦3ケ月・・・


 ■ 2010/06/29 (火) いよいよサッカーですな〜


蒸し蒸しの中、またまた、不採用通知・・・
不適な笑みが最近でてきました。。。

W杯サッカーを観るのも、楽しいが現実逃避っぽい。
その時だけ、現実を忘れる。

寝るときになると、不安に襲われてしまう。
最近、求人募集を見ても、どうせ無理だろう。という思いが先に立つ。
ネガティブではないか〜

何しても楽しくないしな〜
仕事辞めると、こんなに病んでしまうもんなんだなぁ〜
勝手にダメ人間と思い込みはじめるし、
でも一生のうちの数ケ月、休むのが悪いのか??

今日はサッカーを楽しみましょう!


お名前   コメント

夏休み >でも一生のうちの数ケ月、休むのが悪いのか??問題ないと思う。数ヶ月なら。これが1年超となると問題だし2年超で大問題です。 (10/07/12 13:45)
夏休み >でも一生のうちの数ケ月、休むのが悪いのか?? (10/07/12 13:43)


[前] 慣れてきた不採用通知・・・ | [次] みなさん、蒸し暑いですね〜


無職暦3ケ月・・・TOP

タイトル一覧 月別