日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

変わらない日記


 ■ 2005/06/21 (火) 無題


以前一緒にバイトしていた子から再び電話がくる。

一緒だったバイトは既にやめている。
お互いあまり人間関係を円滑に運べるタイプではなかったのだが
今では向こうは新たなバイト先で働いているらしい。
どうもそこで好きな人ができたそうな。
しかしひきこもっている自分にロクな助言ができるはずもなく。
適当に「がんばれよ」程度のことを言った。
というのが先日の電話だったのだが。

外にいると色々あるんだろうなあ。
でもそれを羨ましいとも思わなくなってしまった。
このまま人間関係を築かずに
静かに生きていきたい、という願いがあるが
それはこの先ずっとという訳にはいかないんだろうな。



 ■ 2005/06/18 (土) 時間の経過


3月に無職になってからというもの早いものでもう6月だ。
今日も家にひきこもって終わるんだな。



前の記事 次の記事


変わらない日記TOP

タイトル一覧 月別