日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


よくわからない日々


 ■ 2006/06/28 (水) おっと今日は水曜日か。


曜日感覚がおかしくなってきたぞー。
レス有り難うございます。
この事態は人から見たらどーなのか?と思っていたんでレスつくとうれしいです。
やっぱ悲しいよな…

でもまーやっちまった事はしゃーないので、二度と同じ事をしないように気をつけるしかない。
あれだけ「奴には気をつけろ!」と言われていたのにな!
貞操観念とかしっかり持ちたい。どっかでそうなってもいいと思っていたのかもしれん。が。
すぐに「もーどーでもいいやー」と思ってしまうのをどうにかしたい。
要するに、自分に非があるので余計腹立たしいのだった。

おそらく今、何のために生きてるのか解んなくなってる上に、
労働もしてないから日々の小さな生き甲斐とか張り合いがないから余計そう思えてしまうのか。
モラトリアム引きずってる…いい加減、大人になる覚悟を決めたい。
その覚悟が無いから紹介先に電話もできない。情けなーい。

考える前に飛べ!ってよく言われるんですが、たいてい間違ったとこで飛んでる気がする。
考えすぎて沸騰した脳みそで「わーもういい!えい!」ってな感じで、
誤って飛び降りてる気がする…勢いだけで。二極化してしまっている…馬鹿じゃん…

まとめ:しっかり冷めた頭で覚悟決めてから飛ぶこと


お名前   コメント

松野 はじめましてお二方。26ってなんか焦りますよね…今年27だし。(あ、今年26の人?)そして今日は木曜日?やーですね曜日感覚薄れるのが… (06/06/29 11:31)
ZERO 初めまして。そうです。水曜です。無職を長くしていると曜日感覚が無くなってきます^^; (06/06/28 23:00)
へいと はじめまして、自分も26です。 (06/06/28 19:30)


[前] とりいそぎメモ | [次] とりあえず。


よくわからない日々TOP

タイトル一覧 月別