日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今日から〜


 ■ 2004/12/10 (金) お疲れ様でした。


今日は雨降らなくてよかったです。
スーパーの回転寿しは、やっぱり初日ということもあり、人が
並んでおりましたよ。
今日はてりやきバーガー・ホットドックを買いました。(味的
には・・・でした)
自分的にはやっぱりお昼の量がたりないみたいで、バイト中何
回もお腹鳴りましたよ。
学生時代からお腹鳴ったりしてましたけど、他の人にやっぱり
聞かれたくないじゃないですか。
自分の場合、お腹鳴りそうだなって時お腹を膨らますとあまり
音が鳴らないのですよ。(たまに鳴ってしまう時がありますけど
結構音が鳴らない事の方が多いです。)
でもその逆でお腹を引っ込めると音が響いてしまうのです。(自分の
経験ですけどね)
昔友人でくしゃみをしながらオナラをしている人がおりました(別に
意識的ではなくて、くしゃみをしたらその勢いでオナラがでちゃった
みたいです。その時他の人は気付かなかったのですが、自分だけ気付き
ました。こういうことには、とても敏感な自分です・・・)
自分も試した事ありますけど、タイミングが難しいのですよ。
これは練習が必要なのでしょうね(できたからなんだってとこですけど
ね・・・)
他の短期のバイトの人達が今日で終了しました。
自分はまだ二週間ぐらいあります。
その今日で終わった人達の中で、とても話したい人がいたりしたのですけど
話せませんでした。
なんか思ってみると、1ヶ月ってあっという間って感じでした。
あと2週間頑張りたいと思います。

今日印象に残った事

バイト中に眠た過ぎて意識がとぶ・・・


お名前   コメント

幸運を祈る 倉布団さん・いい事ですか〜宝くじでも当たればいいのですけどね。まだ買ってませんけどね・・・ (04/12/12 18:59)
幸運を祈る 原始男さん・2時間もさぼっても大丈夫なのですか。でも一番お昼を食べた後が辛いですよね。前の日結構寝ても眠たくなっちゃいます。 (04/12/12 18:59)
倉布団 なんかいいことないですかね〜 (04/12/12 15:13)
原始男 私もバイト中に眠くなってこまります。誰もみていないときは2時間ほどさぼって寝たりしています。 (04/12/12 14:10)
幸運を祈る ヴィオラさん・自分も汚い話しになっちゃいますけど、オナラをしようとして力の加減がわからず、・・・が少しでたりした事があったじぶんです・・・ (04/12/11 02:29)
幸運を祈る ゆずぽんさん・ですね〜休みをぬけば、もう2週間もないですからね。ありがとうございます。 (04/12/11 02:28)
幸運を祈る ぶり大根さん・結構音大きいのですよね。エレベーターとかで鳴ると、自分が行きたい階までの時間が長く感じちゃいそうですよね^^; (04/12/11 02:27)
幸運を祈る 大人の少年さん・そうですね〜世間は正月ですよね。正月だからといって特に自分は何もなさそうです・・・ (04/12/11 02:26)
幸運を祈る ロールキャベツさん・それなりに短い期間ですけど、達成感はあるかもしれないです。一人旅いいですね〜。ちょっと考えてみたいと思います。 (04/12/11 02:25)
幸運を祈る プゥ〜さん・パンだとやっぱりすぐにお腹空いちゃいますね。飲食系の仕事だったらあれですけど、そうでないと昼食代かなり痛いですよね。 (04/12/11 02:24)
幸運を祈る ぽん太さん・う〜んやっぱり早い事にこしたことはないのでしょうけどね。でも年末って大掃除やらで大変だったりしますからね。自分のペースで今年は休んで、来年その分頑張るとか決めてみてやるのがいいのかもしれないです。 (04/12/11 02:23)
ヴィオラ お腹を壊している時なんかはくしゃみの勢いと同時にオナラどころか中身まで出てくるのではと心配したことがあります。汚い話ですいません。 (04/12/11 01:07)
ゆずぽん あと2週間と思えばがんばれますよね。おつかれさまです。 (04/12/10 23:54)
ぶり大根 腹が鳴る音って結構大きいよね。一度満員のエレベーターの中で鳴ったことがあって、狭い空間にあのグルグル音が響きわたったことあります。 (04/12/10 22:38)
大人の少年 後2週間もすれば、世間は正月休みに入るところが多いですね・・、バイト終了後の年末年始、ゆっくり休んでください。 (04/12/10 22:32)
ロールキャベツ 1ヶ月あっという間だったとのこと、終わったときにはきっと達成感が味わえそうですね。思い切って一人旅なんかしてみてはどうですか。 (04/12/10 22:28)
プゥ〜 パンだけだと、お腹すくよねぇ〜。でもバイトだと昼食代って大きいんだよねぇ。 (04/12/10 21:31)
ぽん太 毎日バイトお疲れ様です。やっぱり年始からバイト探すより、今月中にバイト探した方が良いですかねぇ? (04/12/10 21:25)
幸運を祈る motokiさん・motokiさんも色々お疲れ様でした。バイトしていて終了した直後とかだと、最高〜って思うのですけど、それが数日経つとキツそうですよね。でも自分も無収入にまた戻るまで、後少しです。今年ももう終わりですよね・・・ (04/12/10 21:25)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 手がかじかむ。 | [次] ハンカチを持たねばです。


今日から〜TOP

タイトル一覧 月別