日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


駄目人間ゲーセンバイト辞めて・・・


 ■ 2008/04/24 (木) 無職日記 


卒業しようと思います。
理由は無職にはなりたくないからです。

代わりのブログを製作中です。


お名前   コメント

隠れファン 代わりのブログができたら教えてください! (08/05/10 22:00)
アニキ 面接頑張って 所詮は一対一がほとんどだからどう相手に気に入られるか 要は魅力的に自分を見せる事を実践して (08/04/30 01:42)
サイコロ そうですか・・・では、また、どこかで^^ (08/04/26 21:56)
38毒男 卒業おめでと♪オイラも何度か卒業しようと思ったけど、ここって居心地良いんだ。今の現状に満足してるなら卒業して良いと思います!今の仕事がずっと続く事を気持ちだけですが応援しています。 (08/04/24 22:52)
転職歴10回以上 おお。頑張ってください (08/04/24 20:25)
ひつじ 超お久し振りです。元気にしてたかい? (08/04/24 19:34)


[次] (#^ω^)


駄目人間ゲーセンバイト辞めて・・・TOP

タイトル一覧 月別