日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員に憧れて


 ■ 2009/07/21 (火) 面接結果来ないな〜。


今日で激短のバイトが終了しました。
担当してくれた社員さんが、とても良い方で
まぶしく見えました。

先週末には正社員で面接したやつの
結果がなんらかわかるのではないかと
言われてたのですが、連絡来ませんでした。

あさって水曜までに来なければ
こちらから連絡してみようかな〜って
思ってます。

今すぐにでも働くことが出来る
派遣も同時に探していたけど
でも、ここで派遣にしてしまったら
今までの自分と変わらないんだな〜と
考えてしまって、もう少し正社員で
探してみようかなという気持ちに傾いてます。


お名前   コメント

 まりあさんへ…ありがとうございます。早速問い合わせしてみたら、前回デュアルを受けてから1年たってないため駄目みたいです。でもがんばります☆ (09/07/26 00:22)
まりあ 連絡来るといいですね。。。。あ、そうそう。この厳しさが落ち着くまで、苺さんに該当するかどうかはわかりませんが、給付制度(私の7月20日記にちょっと掲載(*^_^*))を使って月10〜12万円を支給してもらいつつ、デュアルシステム系の求職者訓練をその間にやってみるといいかもです。 (09/07/21 21:38)


[前] 郵送で | [次] 面接終わった


正社員に憧れてTOP

タイトル一覧 月別