日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


正社員に憧れて


 ■ 2008/06/15 (日) 副都心線に乗りたい


さいきんは気分があがったりさがったりです。

どちらかというと下がりきみです。

たとえば一番直近で上がった瞬間・・・

やりすぎコージーを見た時。

いつもおなかを抱えて笑ってます。


人間辛い時には、楽しかった記憶を思い出したり
幸せな場面を思い浮かべると(実際に体験したものでなくても可)
多少は修復するらしいです。

今思い返せば、それを知る前から、眠る前に自然に、
思い浮かべることをしてたんだよね。
自浄作用が働いていたのかな。
そしてやはり辛かったんだろうか。

過去はよかったばっかりではだめだけど
たまには試してみるのもいいかもですよ。

みなさんならどんな場面を思い浮かべますか?

みんながいい夢見られますように。

おやすみなさい。


お名前   コメント

 あおねこさんへ・・・最近眠れる日とそうでない日があります (08/06/19 19:45)
あおねこ なんで4時25分なの?? (08/06/17 21:30)
 あおねこさんへ・・・私も寝ます。おやすみなさい。 (08/06/16 04:25)
 入田ちゃんへ・・・充実感が欲しいよ。まさに今、特に。私もダイエットしてるよ〜。香るブラック毎日飲んでるよ。でも今日の夕飯はお菓子・・・まだまだやせるには道のりは遠いな・・・ (08/06/16 04:25)
あおねこ おやすみなさい。 (08/06/16 00:34)
入田 一番苦労して頑張った時って今思うと一番戻りたい時期でもあり、きっと充実してたんだろうなぁと思う。あの頃を越える今でありたいです。最近下降気味なんでね私も。物凄く食欲旺盛で体重は上昇してるんだけど。。。明日からダイエットスタートの入田です。 (08/06/15 20:14)


[前] アキバの傷跡 | [次] 秋葉原の事件


正社員に憧れてTOP

タイトル一覧 月別