日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひきこもり型ニートの社会復帰計画


 ■ 2004/08/12 (木) 図書館で時間をつぶす


 こんにちは罰男です。
 昨日は図書館にいってきました。夏休みのせいか小さなお子さんや
勉強する学生の方が多く見受けられました。雑誌コーナーで文芸春秋の最新号があり、
芥川賞作品の「介護入門」(モブ・ノリオ)がのっていました。モブノリオという方は
なかなか破天荒な人生を歩んでるらしく、大学を除籍されたあと家庭教師、パンクロックの
バンドを組み現在は無職とありました。同じ無職でもえらい違いだ。向こうは芥川賞作家
(印税生活?)、こっちはただのプー。またいらない敗北感を感じてしまいました。私に
今必要なのはポジティブシンキングなのかもしれません。
 暑いからといって冷たいお茶を飲みすぎなどして体調を崩さぬよう気をつけてください。


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ 無料施設は使い倒そう。図書館最近行ってないけど、代わりに無料でネットできる場所へ。 (04/08/12 21:26)
511 私もポジティブになりたい (04/08/12 16:18)
幸運を祈る 図書館ですか〜。自分の近くにないので全然いっとりませんです。自分は冷たい物とり過ぎで、おなかこわしております。 (04/08/12 14:08)
スネ夫 モブ・ノリオさんは記者会見で、ジャンプして滑り込んだり、もうひとりの受賞者の方の肩に手をあてて仲良し風にみせて写真を撮られていたり、それがたたったのかあまりテレビでは取り上げられてませんでしたね、まだ読んでないので楽しみですが面白いかたのようです。 (04/08/12 13:28)
lりんご こんにちは。図書館は本が読めるので、私も頻繁に利用させていただいております。 (04/08/12 12:31)


[前] ハロワのビデオ講習 | [次] 和歌山にいってきた


ひきこもり型ニートの社会復帰計画TOP

タイトル一覧 月別