日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


脱・非正規

Author:アラフォー ( Profile )

 ■ 2012/07/01 (日) 営業成績


5月、6月と受注トップを取りました。
なので、トライアル雇用がきれる7月以降は
本採用になりそうです。

この日記のタイトルの[脱非正規]が叶いそうです。
一応今も正社員ですが、トライアル雇用中なので、
本採用になるのは感慨深いものがあります。

なにしろ病気持ち(病みあがり)の自分が
よくこれだけ頑張ったと思います。

知らない土地で、全くやった事のない新規営業で
ここまでやれた自分を、褒めてあげたいですね。

日記はしばらくトップページにあげずに
細々と続けていきます。

皆さんも梅雨にめげずに、乗りきって下さい。


お名前   コメント

アラフォー めとろんさん、ありがとうございます。営業はメンタル面が重要なので、長期に渡って結果を出し続けるのは大変そうですね。高いモチベーションを維持する工夫をして頑張ります! (12/07/02 01:04)
めとろん ぱちぱちぱち・・・(拍手の音)すごいですね〜(^0^)私も仕事はまだ新しいです。1年と3ヶ月たちましたが、自分なりに天職かもと思い始めていますが、そんなにぶっちぎりの成績残せていません。泣かず飛ばずです・・・ (12/07/01 21:57)


[次] 五月〆


脱・非正規TOP

タイトル一覧 月別