日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


つぶやき


 ■ 2004/03/09 (火) 何事もなく。。


今日も、1日が終わった。
これといったこともなく、いつもの通り。
何も変化ナシ。
生活に変化をおこそうとは、おもいつつ。
そこから逃げてる日々。
いつになったら、職を探そうとするのだろう。
ふと思う。
いつになったら、スタートきれるんだろう。
ただでさえ、人よりにぶいといわれてるのに。
あぁーもう考えたくない。。
そうやって逃げてます。
あすは、どうなんだろう〜。
何かあるのかな?。


お名前   コメント

あさ あたしも同じです。また一日を無駄にしてしまいました。 (04/03/09 23:49)
比呂 明日はみえず。どっちなんだろ〜。うーん。 (04/03/09 23:37)
今中 明日はどっちだ? (04/03/09 18:37)
名無しの案山子 ある意味、明日って見えませんね (04/03/09 02:35)


[前] 過ごしかた。。


つぶやきTOP

タイトル一覧 月別