日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひたすら無職な感じ


 ■ 2005/08/19 (金) 面接本番


今日、面接がありました。
僕が住んでいるところから1時間半程、車で走ったところが会場。
昨日はあまり眠れませんでした。

車で家を出て、数十メートル走って突き当たったT字路で停止しようと徐行していたら
思いっっきりこっち側の車線に、対向側の原付のオバサンが突っ込んできました。
車のほぼ正面にぶつかる!と思いきや、何とかおばさんはぶつからず避けきりました。

ほほー、公道の交差点でのショートカットとは。
インをデッドに攻めるってヤツですか?
こりゃー愉快、愉快。ワァイ♪♪♪って、

おどれは、どこのボンクラレーサーじゃー!!( ゚Д゚)ゴルァ!!
どこのライセンスを持っとったら、あんな走りができるんじゃー!!!


・・・まあ、何ともなかったからいいんですけどね(微笑)
しかし、ぶつからなかったのは、腐ってもレーサーだけあって、
たいしたもんです(微笑)

とまあ、こんな感じの出足でした。



面接本番、にこやかな男性が対応してくれました。

ニコニコ♪ニコニコ♪

何を言っても同じようなリアクション。
ある意味、やりにくいヒトでした。

やってはいけないらしい、面接のダメパターン。
          ↓
「余計なことをベラベラ付け足して、結局、何が答えなのかワケわからなくなる。」

ハハハ。よーするに、出来は微妙でした。
汗だくの僕が、そこにいました。
結果は、遅くても10日以内にでるそうです。



どうやら、長い数日になりそうです。ヽ( ´ー)ノ




お名前   コメント

ダバ とむさん>最後に思いっきり、スカンクと言ってると思いますw ヒントになってないかもですね^^; 「やっぱりサルゲッチュ」ってww さすがとむさん^^ (05/09/27 01:53)
ダバ 原始男さん>ありがとうございます。残念ながら、スカでした  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。  (05/09/27 01:50)
とむ 黒夢は聴いたことがないとです・・聴けばハマってしまうかも、ですが。スカンク・・どんな曲だったっけ??僕の今夏のテーマ曲は「やっぱりサルゲッチュ」でした。。。 (05/09/01 20:43)
原始男 面接おつかれさまでした。採用されるといいですね! (05/08/26 21:34)
ダバ とむさん>そうですかー。面接官と雑談できるなんてスゴイですね^^ ボクは変な汗を掻きまくりでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  イメージソング、ありがとうございますww とむさんのイメージソングですが、黒夢のベストに入っている、BAD SPEED PLAYあたりはどうかなー?と思ったりしたのですが、ギターではないところがアレなんですよね^^; ブランキーのスカンクとかはどうですかね?・・・って、単に僕が好きな曲になってますねww (05/08/24 12:55)
とむ いつも面接官と雑談になりまくりな俺・・・ところでダバさんのイメージソングはブランキーの小さな恋のメロディーで決定です♪ (05/08/22 00:51)
ダバ 大人の少年さん>お久しぶりです^^ とりあえず、関係ないことは聞かれなかったようなww 脈なし、の判定がしやすい人だったら良かったのですけどねw その判定法、参考にさせていただきます^^ (05/08/21 22:58)
ダバ free@元気ですさん>元気で良かったですw そうですかー。freeさんは、いつも笑顔なのですね?・・・常に笑顔は怖いかもww(ヲイ!) もとい、ステキな笑顔をお持ちだと思いますよ☆(ナイスフォロー) ありがとうございます^^ よい結果だといいのですが・・・。 (05/08/21 22:54)
ダバ インテルさん>そうなのですかー。しかし、コレステロールってww 緊張している中でも、的確に簡潔にまとめることって難しいですよねー^^; 自信を持つこと。僕もなかなかできません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 何か結果が出ると違って思えるのですかね?ダブリは良くあることだと思いますので、気にしないで下さい^^ (05/08/21 22:44)
ダバ keiさん>ありがとうございます^^ お久しぶりです☆頑張っていらっしゃるようですが、お体には気をつけて下さい(o⌒∇⌒o)/ (05/08/21 22:29)
ダバ 幸運を祈るさん>ありがとうございます^^ 本当にぶつからなくて良かったです(ノ_・、) 長いですねー。早送りできるなら、したいところですw (05/08/21 22:26)
大人の少年 余計な事をべらべら喋るならまだしも余計な事(仕事とは関係のない事とか)を面接官から質問されたら”脈なし”ってこっとのようです。(経験者談)・・・笑! (05/08/21 00:52)
free@元気です 面接お疲れ様でした!!…常に笑顔の人って怖いですよね。自分もよく言われますが(笑)ご無事で何よりです☆よい結果が出ますように(祈) (05/08/20 17:46)
インテル ダブった・・・。スイマセン (05/08/20 01:53)
インテル 僕もベラベラ自分の言葉にコレステロールをつけまくりますねぇ。自分の中で簡潔にまとめたという自信がないから余計な言葉を付け足して墓穴を掘ってしまうというのが自分の負けパターンです。元々自信がないから治したくてもなかなか治りません。僕のことはどうでもいいっすね・・・ダバさんからのいい報告待ってます。 (05/08/20 01:52)
インテル 僕もベラベラ自分の言葉にコレステロールをつけまくりますねぇ。自分の中で簡潔にまとめたという自信がないから余計な言葉を付け足して墓穴を掘ってしまうというのが自分の負けパターンです。元々自信がないから治したくてもなかなか治りません。僕のことはどうでもいいっすね・・・いい結果もらえるといいですね。 (05/08/20 01:51)
kei 良い結果が来る事を祈っています^^ ダバさん おひさです^^ (05/08/20 01:43)
幸運を祈る 面接お疲れ様でした。事故にならず良かったですよね^^;結果を待つ10日は、長いんでしょうね。早く結果が来るといいですね。 (05/08/20 01:04)


[前] 報告&感謝のこと | [次] 何でベーコン?


ひたすら無職な感じTOP

タイトル一覧 月別