日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Gonna be alright !!!!!


 ■ 2004/10/13 (水) 裏日記


先週受けた会社はもうすでに不採用に。
最近、落とされるのは決まって同じパターンだ。

  まず、支店(営業所)で面接をして、一応次の段階へ進む権利を与えられる。
              ↓
         その後の本社での書類審査で没にされる。
              ↓
         履歴書が返ってこない…

これは要するに、経歴を見た時点で面接する気にもならないということですよ。
そうだよな、客観的に見たらホントにいい加減なヤツだとしか思えないし。
世間はもう自分のことをまるで犯罪者扱いにしてます。


…生きてたくない願望93%

淋しがりやは酒に逃げ込む道を選択してしまいがちです。
誰か〜なんて叫んでも私に答えてくれる声などなく。

楽に死ねる薬売ってる店をインターネットで探そうかなと今思いついてしまいました。
死ぬ勇気なんてないけどね。
一人は自由と感じるタイプではないようだ。
精神薄弱なんだろうね。

大丈夫です。私がいなくても世界は回るし。

ああ、今日はヤケだね。

大嫌いだ、自分が・・・。
まあ、私を好きな人なんていないから、いつどこでくたばってもいいんだろうが。


…とりとめもなく書いてしまったよー
削除しようかとおもったけど、そのときそのときの感情だから残しときます。









お名前   コメント

幸運を祈る 最近、酒に逃げたいと思う事は多々あります・・・そういうヤケに思う事はありますよ。いつかこの自分の日記を見て、こんな事を思っていたのかーって思える日がくればいいですよね。お互い。 (04/10/13 12:42)
ひろひろ 自己PR書なども、添付してみたらぁ。 (04/10/13 11:45)
大人の少年 生きる権利を大切にしましょう。 (04/10/13 11:42)
511 自分の気持ちがストレートに出ていてナイスです。お気持ちよ〜くわかります。むしろ自分なんかいない方が世の中うまく回るんじゃないかと考えてしまうくらいです。 (04/10/13 02:29)


[前] 1週間ぶりに職安へ | [次] 携帯料金


Gonna be alright !!!!!TOP

タイトル一覧 月別