日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

日記

Author:ハレ ( Profile )

 ■ 2012/10/07 (日) 掃除


買ったのに読まずに置きっぱなしの本がたくさん。
掃除をする度に整理して売ったりしているが…、手間もお金も勿体無い。
衝動買いは止めないとなあ…。



 ■ 2012/10/03 (水) プラス思考で


今月になり夜勤先に新人のアルバイトさんが入ってきた。
先月までとは打って変わり人手が増え、動き回る量が減って少し楽をさせてもらった気がする。
2ヵ月毎の勤務で1ヵ月休みを挟み更新のこの仕事も昨年12月からやっている。
多少の力仕事なので、貧弱な体質から腕周り等に筋肉がついてきた。
こういう些細な実感の積み重ねが自信に繋がればいいなあ…。



 ■ 2012/10/02 (火) 思いついたらすぐに


昨日まで、台風17号が日本列島を縦断し、北海道道東にも上陸した。
雨は台風が接近する前から断続的に降っていて、天気良くなってから行こうかなと思っていたオータムフェストも結局行かず仕舞い。
しようと考えた事は早めにしておくべきだと改めて思った。



前の記事 次の記事


日記TOP

タイトル一覧 月別