日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(*^^)v


 ■ 2006/11/17 (金) アイも変わらず・・・


私は元気です

毎日、色々なことを考えています
人間、足があるのに動かさないと退化するのと同じで
魂も、人と交わらないと腐るのかな

早く大きな海で泳ぎたい
今の私は、陸地に打ち上げられた魚の様な気分です


お名前   コメント

あい なまけものさんも元気かな?お互いに頑張りましょ☆彡 (06/12/13 18:00)
あい かなり!遅くなったけど(;_;)ゆずありがと♪ (06/12/12 19:10)
ゆず あい(^0^)元気でよかったす!陸地にうちあげられた魚か〜(; ;)なんとも切なげな心情っす。泳ぎたい思ってもがけば、満ちてくるやもしらんす^^潮にのっていきまっしょい♪ (06/11/18 20:57)
なまけもの お元気そうで、何よりです。確かに一人でいると、考えが閉鎖的になってしまいますね。 (06/11/17 18:45)


[前] 胸の宝石☆彡 | [次] 安心太陽・・


(*^^)vTOP

タイトル一覧 月別