日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(*^^)v


 ■ 2006/10/22 (日) 芸術の秋・・


良い芸術は良い魂を作る

昔はデジタルで機械まみれの曲が大好きだった
2000年に入り音楽業界も変わってきた

そして、私の好みも変わってきた
クラシックなんて聞いてみたり、静かな曲を好んだり

暫く音楽から離れると、次は絵が描きたくなった
すると、今度は手芸がやりたくなった

芸術って不思議な循環をしているね


お名前   コメント

あい ゆずの日記が消えてる?もしかして、暫くサヨナラ?ゆず・・元気でねぇ(;_;) (06/10/24 17:13)
ゆず 芸術の秋っすなw(^〜^)あい、がんばってね〜(^0^)また会おうね♪元気でにゃあ〜 (06/10/24 08:20)
あい 次は習字かなぁって思います(^^ゞ (06/10/23 19:31)
なまけもの 歳を取ると、古きよき時代を思い出したりするものですね。 (06/10/23 17:36)
スレマスおやじ ・・・ん^^ (06/10/23 08:02)


[前] 安心太陽・・ | [次] 小言・・・


(*^^)vTOP

タイトル一覧 月別