日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


男38歳毒男


 ■ 2006/07/09 (日) 目の前の不安は解消された


久しぶりにゆっくりできた週末だった。
毎日苦しかったから、凄く開放感に浸っている。
ひとつ心配事があるとすれば
まだ書類が届いていないことと人材紹介会社自体も内定の把握をしていないこと。
社長が面接時に口頭で言ったのは効力無しなんてこと無いよね?
そんなことになったら涙目だけど
大丈夫だと信じて待っているところ。

実は、明日も違う会社二社面接がある。
二社のうち一社は最終面接。
親からはこれから受ける明日の会社の方がいいんじゃないか?
と言われているけど、自分の気持ちは既に内定もらった会社に向いている。
内定もらった会社はまだ設立したばっかりで大赤字の会社。
月曜日の会社は比較的有名な会社。
安定性を求めるなら後者だけど
まー、内定もらったわけで無し、悩む必要もないだろうけど。

コメントくれた方々ありがとう。
今度は頑張っていきたいです。


お名前   コメント

まらえもん 38まだまだ40前 わしから見たら洟垂れ小僧じゃ。希望を持って生きんかい と40になっていっているわしがおるorz (06/07/09 18:55)


[前] 明日から仕事 | [次] 38年、人生で一番ほっとした日になった


男38歳毒男TOP

タイトル一覧 月別