日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職日記


 ■ 2005/10/02 (日) 自立しないと


自分の事は自分でやる
基本的な事がもうすぐ24歳なのに全然出来てない事に気が付いた
ゴミの出し方も分からんし洗濯機の使い方もわからんし
家の事何も分からん
とりあえず自分の事は自分でやろう月間
自分の洗濯物は自分で洗う
自分で洗剤買ってきて洗う
洗った後に柔軟剤とか入れるんだね
レノアとか
昼飯は節約もかねておにぎりを持って行く
そうすりゃ店でおかず買うだけでよくなる
親父の誕生日にエビスのビールケースで買って上げた
ちょっと喜んでた
なんか残業が内の店舗は本部の基準に比べてかなり多いらしい
なんで早番遅番を徹底しろとのお達しがあった
正直ありがたい
月に2〜3万多く貰えるより早く帰れた方が何倍もうれしい


お名前   コメント

ジャック 私も25になっても全く自立できていません。下宿もしたことないし。洗濯なんてしたことありません。親にあまえているから仕事も腹くくってできないのかも。 (05/10/03 08:16)


[前] 電車男 | [次] マキアージュ


転職日記TOP

タイトル一覧 月別