日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


引きこもり日記


 ■ 2008/08/14 (木) 一歩後退


おそらくパチンコにはまっている人と同じように、自分も風にはまっちゃって、金銭感覚も少し麻痺している。なぜオレはこの方面にはまってしまったのか。。しかし、あきらめたら終わりだから、また今日から気を取り直して再生に向かおう。ポイントは、日の明るいうちを如何に充実させるかであり、とにかく朝早く起きて、夜クタクタになるように全力で活動し、また次の朝早く起きられるように早めに家に帰る。出来なかったら終わりだ。


お名前   コメント

仮面社員 彼女はいません。欲しいのですが、なかなか出会いの機会がないですね。もう36才でナンパする年でもないし、確かに彼女作るのが手っ取り早いんですが。。 (08/08/15 14:26)
フリーランス 彼女はいないのかい? 彼女いればキャバも風俗もいらんだろ?金もかからんし (08/08/15 08:43)


[前] 暑いけれど | [次] 再生1日目


引きこもり日記TOP

タイトル一覧 月別