日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

無職、やり直せるのか?40代

またやり直します

 ■ 2012/06/16 (土) イジメで仕事を辞めた


昨日、仕事を辞めたいと社長に伝えました
極度の社内いじめで疲れ果てました
今も頭が痛いのです(多分毎日のイジメに対する緊張で)
病気になりそうだったので辞めました。
再出発です。
でもあと1月はあの会社に居なければなりません。



お名前   コメント

アザトーs 俺も前職のPGは同じような理由で辞めました。 (12/06/22 02:15)
人間失格 転職希望41さん、どうやっても転職活動で平日に休めない会社なんで辞めるのを決意しました。 (12/06/17 07:29)
人間失格 動物農場さん、ありがとうございます、前進します。 (12/06/17 07:28)
人間失格 ナツさん、そうなんです心に余裕が無くなる職場なのは確かでした。 (12/06/17 07:26)
転職希望41歳 私も辞めたい。休みに仕事探す日々です。5月1日に辞意を表明しましたが、もう暫くいることになりました。早く辞めたいです。 (12/06/16 23:00)
動物農場 次のステップを踏めると思えば、前進あるのみ (12/06/16 22:18)
ナツ はじめまして!いじめは、今の世の中、そこかしこで、行われてると思います、残念ながら・・・皆、心(懐)に余裕が無いからだと思います。悲しいですね・・・ (12/06/16 18:20)


前の記事 次の記事


無職、やり直せるのか?40代TOP

タイトル一覧 月別