日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


悪夢人形


 ■ 2008/09/26 (金) また転職かよ!


またまたおひさです。
あれかた状況はなんら変わりありません。
あ、そうそうまた転職しました。 正社員これで12社目www
もうここまでくるとどうでもいいですけどねw

やっぱ日雇い、タクシー、スロット色々しましたが社員が一番いいですね。
まあ今後は50歳まで働くこと目標にがんばります。
日曜日はパチンコ屋でバイトすることにしました。
そうしないと毎月の支払いにおいつきませんからね。
とくにあのアホの8万が痛すぎる・・・

てなわけで新たにがんばっていこうと思います。w


お名前   コメント

フリーランス なにやってんですか。 まりあさんw あなたともあろう人が・・・ おやめなさいw (08/09/30 07:00)
まりあ 7月に元ルームメイトと一緒に『花の慶二?』で遊びましたw 日曜日はしっかりバイトできるといいですね^^ (08/09/28 23:20)
フリーランス エバ?うってない。 もうスロはいかない。 今度のとこは日曜しか休みなさそうだしw 35歳>ほんとに非正社員なのか?だとしたら冗談抜きで職安に通い正社員うけるしかないな。 (08/09/27 06:35)
35才の男 あんただけだよ自分が正社員と思っているの  理由知りたいよ (08/09/26 22:04)
ドンチャン エヴァ打ちました? (08/09/26 21:59)


[前] えええ?w 60歳?w | [次] 久しぶりに息子と川で遊ぶ


悪夢人形TOP

タイトル一覧 月別