日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


勇気はあるか?


 ■ 2009/08/23 (日) 夜勤


昨日は休出。

今日は今から夜勤スタート!

休みなしだけど、肉体的な疲れはほぼなし!

仕事ミスするんじゃないだろうか?の精神的な不安あり!

でも、今週も頑張る( ´∀`)/





しか無い。


お名前   コメント

ビタミンF >敗北者さん。友人は少ないですし、ほとんどまわりは既婚者ばかりになってしまいました。たまに、飲みいく友人も子供できたり、なんなりと皆忙しそうですよ。 (09/08/25 19:45)
敗北者 ご友人は何人ぐらいいるんですか? (09/08/24 23:16)
敗北者 私生活の楽しみって仕事によって左右されますよね。 (09/08/24 22:24)
ビタミンF >敗北者さん。おはようございます。飲むことが楽しいですが、最近、家に帰っても仕事の事が気になってあまりお酒も楽しめません。(ミスばっかしてるので・・・)休みの日は本当に休むだけで終わってしまっていますよ〜。ストレスがたまりまくりです。 (09/08/24 09:47)
ビタミンF >めとろんさん。そんな調子良くないですよ〜。イヤイヤ頑張ってるんです。やっぱり新しい環境に慣れるのは大変ですよ。 (09/08/24 09:42)
敗北者 お疲れ様です。今の時間だと仕事中かな・?肉体も精神も鍛えられてる感じですね。 ビタミンさんの趣味はご友人と飲む事ですか? (09/08/23 23:39)
めとろん 良い調子そうでよかったです〜 (09/08/23 21:13)


[前] ミスったかも | [次] 疲れる。


勇気はあるか?TOP

タイトル一覧 月別