日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


歩みは遅くとも希望に向かって


 ■ 2014/08/21 (木) お出迎え(/_;)


昨年でしたかアパートの塀の辺りに自転車が放置されていて心配になり
交番に伝えに行きました。
その際住所氏名の記載を求められましたが書く程のこともないだろうと
勝手に思いしませんでした。
出て帰ってたら住宅街の中をパトカーが通りました。
何かあったのかと思いました。
アパートの近くまで来たらパトカーが止まっていて二人の警官が降りてきました。
あれっさっき交番に居た筈ですがと思わず言ってしまった。(−−〆)
色々質問されました。
自転車も調べてました。
驚いたのなんのって・・
最初からちゃんと記載しておけば良かったと後悔しました。


お名前   コメント



[前] インストール | [次] オマケ


歩みは遅くとも希望に向かってTOP

タイトル一覧 月別