日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生30年リベンジ

Author:cyrno ( Profile )

 ■ 2011/08/22 (月) 1円パチンコ


やって来ました。
途中眼が疲れたので休憩室のソファーに腰掛けて珈琲を一杯
やった台はと言うと
CRサムライチャンプルーです。長時間プレイしたせいか妙に登場キャラが気に入ってしまい
帰りにGEOに寄ってDVDをレンタルしてきました。
話は変わりますが、先日80円でレンタルしたガンダムZZですが、やっとこさ昨晩全話見終えましての
感想としては…ハマーンはやっぱり怖綺麗だった
特に変装してネルアーガマに潜入してまで、ジュドウを仲間に引き込もうとする
シーンには、正に綺麗な薔薇には刺があるデスヨ。
また、最後の一騎討ちの潔さには感服しました。


お名前   コメント

cyrno ジャックさん次回観る予定作品は、ちょっと新しめでSEED DESTINY辺りを行って見ようと思ってたりします。 (11/08/23 15:18)
ジャック 次はガンダム何みるのですか? (11/08/23 05:07)


[前] 酒臭いを解消するには? | [次] ペプシコーラのアフォー


人生30年リベンジTOP

タイトル一覧 月別