日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


くまの日記


 ■ 2004/10/14 (木) 無題


日記が1週間に1回になりつつあります。
やはり毎日続けるというのは大変なことです。

どーでもいいことですが、私は人との待ち合わせは、必ず5〜10分遅れてしまいます。
仕事してたときも、遅刻ぎりぎりばかり。
こういうところから、信用をなくしているのかも・・・。
×××ちょっと反省してみました。

そうそう、今日前に勤めていたところの経営者に会いました。
すっごい動揺した。
穏やかな社交辞令を交わしたりして、まあ別に普通の再会だったのですが。
・・・でも、すごい動揺してしまった。
何かあの頃に気持ちが戻って、すごく礼儀正しい、というか、ひたすら服従って気持ち?でした。
勤めていた当時の同僚がそばについてたんだけど、あんまり幸せそうじゃなかったなあ。
やっぱり苦労しているのかなあ。。。



[前] ひさしぶり | [次] かてきょ


くまの日記TOP

タイトル一覧 月別