日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


天涯日記


 ■ 2010/12/19 (日) イチローの年棒は高すぎる?


本日NHKの番組を見ました。

マイケル・サンデル教授が最後に
「講義が成功するかどうかは、そこに居る聴衆の参加の仕方で決まる。」
と言っていました。

とても参考になりました。


お名前   コメント

天涯 ここへさん返信ありがとうございました。 (10/12/20 23:30)
ここへ マイケル・サンデルの給料は正当か?というテーマをやればいいと思うけどしないでしょうね。あのおっさんもあの建前のドラマの講義や本で稼いでいるんでしょう。 (10/12/20 05:04)
ここへ あの講義は建前を美化して悪の実態には触れないドラマのようなものですね。アメリカなんて日本よりも酷い拝金主義で1%の金持ちが牛耳る弱肉強食社会です。 (10/12/20 04:58)


[前] 長谷川穂積と退塾 | [次] 自己最低記録更新


天涯日記TOP

タイトル一覧 月別