日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スキルなし30代なかばのサバイバー


 ■ 2012/09/04 (火) やっぱりダメ人間か


ガテン系の職人のアルバイト始めたけど

面接の時と別人で仕事になると感じ悪い

面接で言ってたけど前にバイト雇ってたがやっぱりすぐ辞めるらしい。

ま、経験上仕事の時と普段、人が変わる人は何人も見たからわかるけど

本質的に悪人ではないのはわかるけど

本音仕事したくない

この業界は確かにDQN多いからしかたないか。

前に現場で見たけど鳶の先輩が後輩に蹴り入れてたし怒鳴ってたし

草食系な俺は仕事選んだ方が良いかな。

わかってるけど仕事選べる人間じゃないのは( ´△`)

凄く憂鬱。

明日までバックレるかうまく筋通して辞めるか考えよう。



お名前   コメント

林家プー 公務員さん☆確かにそれは理解してます。またこれから人生を転がり続ける感じだな〜 (12/09/05 01:13)
下っ端公務員 ガテン系の仕事は、ミス一発で死ぬ可能性があるから、自然と指導が厳しくなる。 DQNだから厳しいのではなく、職業上の特性なんですよ。 (12/09/04 21:32)


[前] 雰囲気悪い社会 | [次] 派遣のガテン系アルバイト


スキルなし30代なかばのサバイバーTOP

タイトル一覧 月別