日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


スキルなし30代なかばのサバイバー


 ■ 2012/01/22 (日) キャバクラで働く


結局昔ちょっと働いてたことがあるキャバで働くことになった。

苦肉の策だ。

酔っぱらい相手だからたいへんな時も多々ある。

楽ではない。人間関係が従業員や女の子、かなり気を使う。

店の金を盗んで消えた奴。

薬中の奴。怪しい副業をやってる奴。

もちろん普通な人もいます。

給料は意外に安いです夜のコンビニのバイトの方が良いですね。

単純に日払いで貰わないとダメだから仕方無い。



お名前   コメント

ジャック P子さんには昔僕はキャバクラにはまるといわれたことがありますが… (12/01/23 17:14)
林家プー ジャックさんどうですかね?サラリーマンの方たちは月1位で気分転換で来てますね。 (12/01/23 13:05)
ジャック キャバクラっていったことないのですがぼくみたいな人間がいけばはまりますかね? (12/01/23 00:08)


[前] 電気止まったよ | [次] はじめましておめでとうございます。


スキルなし30代なかばのサバイバーTOP

タイトル一覧 月別