日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


..................・。。。

Author:ぷー ( Profile )
俺はネガティブ

 ■ 2013/04/16 (火) 今日の予定と現実


俺はもうバイトしか出来ない。
だからバイト探しするしか無い
もう人生失敗した
したい事も出来ない
彼女も出来ない
できることは不可触民として与えられた役割をやるしか無い
じゃあ俺のカーストは何なんだろう
じぶんではクシャトリヤだと思ってたが
スードラだったんだな
あまりに残酷すぎて現実を直視できないから
ヴァルナすらないとは
もう31歳だし若くない。それは自覚してる
ものすごく不利だ。
他の同年代はもう中堅
部下もいるだろう
薬飲んで考えないようにしてるがやっぱり考える
俺は負けた。夢から逃げた
人生は1度きりだ。
もうやり直せない
20代は戻らない
じゃあ今から夢にかけるか?
その勇気があるか?今まで無駄にしてきた時間を夢のためにやれば
何とかなったのかもしれないのにならなかった
だからここにいる
もう何も考えたくないんだから
日々の生活の為のバイトと
これから生きてくための仕事を見つけるためにハロワ通う
それしかやる意味が無い
自己啓発本は実現できても栄光は訪れない
今日はバイトの面接、昨日ハロワ行った企業のへの応募
あとバイトも5社くらい申し込むか。
タウンワークとアンしか見てないからな
ふろむAとマイナビ見ないとな
うん、もう人生とか考えだすほど重症だわ
時間を埋めて何も考えないようにしないと


お名前   コメント

ぷー 喘息持ちだったので無理です。もう治ったはずですが再発したら嫌なので、それだけは無理です。あと、若いと言われますが、「今までまともにやってきた人」ならば若いのであって、ボンクラ人生送ってきたおれは若いというより手遅れ状態んですよね (13/04/16 23:32)
記入なし 薬を飲むではなく煙草を吸うのはどうでしょう。私は吸いませんが煙草は頭を整理する効果があるようです。煙草を吸うのは薬よりも時間かかりますし。薬は医者が処方するのでしょうが副作用や依存など問題がありそうです。あと31なんてムッチャ若いです。人生で一番いい時です。「〜しないといけない」ではなく「〜しなくてもいいや」とお考えになられたらどうでしょう。 (13/04/16 22:06)


[前] 今日の結果 | [次] 今日の結果


..................・。。。TOP

タイトル一覧 月別