日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生失敗録

Author:ぽんぺん ( Profile )

 ■ 2012/07/09 (月) 年を取るということ。


【活動】
エントリー1社 ⇒ メールにて不採用通知

小手調べの1社目はエントリーだけでお祈りメールきました。
対応の早いこと・・・

【雑記】
ここ半年程、気分が沈んだまま上がってきません。
友達と会っていても本気で笑えなくて「顔引きつってるぞ」と
指摘されてしまいました。

いつから本気で笑ってないだろうなぁって考えてみましたが
楽しかったなぁって記憶が見当たらず・・・
きっと気づいてないところできちんと笑ってるとは思うんですが
なんか笑顔忘れてしまいそうです。
一般家庭に訪問する仕事をしていたので、いわゆる"営業スマイル"は
出来てると思うんですが、心が楽しめてなければ意味が無いわけで・・
趣味の釣りもやっていて急に虚しくなる時があり冷めてしまったり。

性欲もだいぶ落ち込んだように思います。
もう長い間彼女居ないわけですが、最近は女性を見てもまったく
ときめかず、そんな自分に気づいて悲しくなることもあります。

年を取って落ち着いたってことなんでしょうか。
何も考えずに笑っていた頃が恋しい今日この頃です。


お名前   コメント

ナツ まだお若いのに勿体無いと思います。 (12/07/10 12:21)


[前] 何もしてない | [次] また無職になってしまいました。


人生失敗録TOP

タイトル一覧 月別