日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


人生失敗録

Author:ぽんぺん ( Profile )

 ■ 2012/02/07 (火) 辞表


提出しました。

4月目処に退社予定ですが、驚いたことに同じタイミングで辞表を出した先輩が居ました。
うちの拠点は人数が少ないので2人同時に抜けるのは厳しいとのことで退社日が伸ばされる予感です。

家にもなかなか帰れない現状でどう転職活動すべきか…
皆さん携帯から応募とかしてるのかな?


お名前   コメント

ジャック 焦って失敗もダメだけど最初就職活動をためらっているとダラダラになりそうなので辞めてすぐが大事だと思いますよ (12/02/08 23:28)
ぽんぺん >見習いくん:有給ありません。・゜・(ノД`)・゜・。寝る前に応募してやり取りは携帯からといった感じでやって行こうかと思います (12/02/07 22:46)
見習いくん 退職日の延長と引き換えに、面接のための有給消化を認めてもらっては?空白期間があると、今の時代は辛いです。 (12/02/07 13:19)


[前] また無職になってしまいました。 | [次] お久しぶりです


人生失敗録TOP

タイトル一覧 月別