日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

リア充になりたいんっすよぉ。。


 ■ 2012/01/04 (水) 爆発しろ!


現在無職

31歳

友達0

童貞

高卒

救いがありません。

解決案をお願いします。


お名前   コメント

まっつん 俺も童貞、33歳、しかもカントン包茎、アルバイト、不細工、早漏、友達0生きてる価値もない! (12/05/15 19:03)
高卒無職童貞友達0 悪い縁ない(友達0)。病気ない(童貞)。同類の他人 (12/01/09 20:57)
ポン太 まずは金でしょう。あとは運動と規則正しい生活で今よりいい男になるしかないでしょうね。相場に挑んで小金を得るのが近道かと。株だとまとまった資金が必要ですが、50マン位用意して、死ぬ気で減らさないように2カ月挑戦して見極めばレバ25になったFXでもなんとかなるかもしれません。 (12/01/06 21:36)
未記入 欲しがるから苦しむんだよね、ねえもんは無え、、、 (12/01/06 19:41)
未記入 解決案は、人生を捨てる事、捨ててしまえば楽なもんさ、社員になる必要もないし、興味もないしね。 (12/01/06 19:40)
未記入 解決案は、人生を (12/01/06 19:38)
光砂今 まだまだこれからですよ!本当に困ったら・・・介護なら採用されます。女も多いです。 (12/01/06 12:57)
見習いくん 年齢以外は努力で解決できます。わたしも努力しています。 (12/01/05 21:32)
一般人 31歳は若い、就職活動して早く職に付こう。(素人)童貞の返上はそれから。 (12/01/05 07:56)
ジャック よろしく。僕も同世代です。ここで毎日日記書いています。 (12/01/04 23:15)


前の記事 次の記事


リア充になりたいんっすよぉ。。TOP

タイトル一覧 月別