日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

日々の日記


 ■ 2012/05/12 (土) うむむ・・独り言


ふと目が覚めたので無職comを覗いてみる

あれから半年 なんだかんだで29歳になり
年収250万福利厚生なしで働いています 職種は秘密にしときます(笑)
20代は、前半は就活と後半は馬鹿大学の奨学金の返済で終わってしまいましたが・・・
こういう生活を送ってきた自分を見るとダメだなと思ってしまいます
最近は、借金の返済が終わってガクンと気が抜けたり、
勤め先の上の親会社の社長さんから将来親会社の方で正社員だと言われたり、まあ色々です
30歳半ばからの話だそうなので 修行をあと5年ほど続けないと・・・

今の私は、国民年金と健康保険ですが
基金を入れておいたほうが良いのか あとは良い医療保険がないか考えています
どうでしょうか?

今は、薬疹でひいひい言ってます(笑)


お名前   コメント



前の記事 次の記事


日々の日記TOP

タイトル一覧 月別