日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/12/14 (月) 今日も


今日もコナミスポーツへ・・・

テクニカルエアロ(中上級:コナミでは一番難度が高い)の
イントラさんかわいかった♪
受講者で男性は私だけ・・・


てか、夜間人口の多い町のスポーツクラブ
平日昼間は年齢層が高い・・・
スタッフ以外に20代はほんの2.3人・・・


前のレッスンの太極拳は大人気。
激しい動きではなくスローな動きで
高齢者には取り組みやすいけど
腹筋と肩まわりと足の大きな筋肉を使わないと
様にならないし運動効果も激減だと思う。


肝心のレッスンは・・・
平日昼間のおばさん相手のエアロなので
残念だけどコリオ(振付)は正直言って
テクニカルのレベルではない・・・
イントラさんがかわいそう・・・

エアロビクスじゃなくて
動きをなぞるだけなんだもん。

初級LOの動きのグレープバインでさえも
まともに動かないからぶつかりそうになる。


邪魔!だって言いたいぐらい。
たぶん常連のおばさんからしたら
俺の方が邪魔だと思っているだろうけどね。


土日もそれほど混んではいないし・・・
余計な御世話だけど
このジム経営大丈夫なの?って思うぐらい・・・

スタジオレッスンの
ボディコンバットのときは別だけど・・・



[前] 今日は | [次] コナミスポーツクラブへ行ってきました。


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別