日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/08/26 (水) 何をやっているんだか・・・


昨日は面接の後、友人と飲んだ。

夕方メールをいれたにも関わらず、付き合ってくれたことに感謝。


2日間散財してしまったけど、まあいいや・・・


二日酔いで起きられず、一日ボケっとしていた・・・

何をやっているんだか・・・




昨日、1社から書類選考落ちの通知が届きました。

ちょっとビックリしたのは・・・


・定型の封筒ではなくA4用の封筒送られてきたこと、
・クリアファイルに履歴書と職務経歴書が
・簡易書留で送られてきたこと


ご丁寧というか・・・何と言っていいかよくわかりませんが・・・


書類選考漏れしたのは残念ですが、この会社には発展してもらいたいと思いました・・・








[前] 気が向いたら | [次] 面接に行ってきた。


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別