日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


綺麗なお姉さんが好き


 ■ 2009/08/19 (水) うるさい・・・・


衆議院選挙 公示

政府公認の「公害」が始まった・・・


選挙カーで無駄にウロウロと走り、夜8時まではOK?というルールとは言え、日没後にスピーカーで大声で「投票よろしく」とやっている「無神経さ」


最近は 暴走族?車やバイクでの爆音はすっかり鳴りを潜めたんだけどなぁ・・


これが「市区町村会議員選挙」だともっと酷いからね・・・


まず旧態依然のこの手法をどうにかして下さいよ・・・立候補する人たち


仕事をしているときは、出勤も速く帰宅も遅かったのでこんなのは土日しか見なかったんだけど・・・無職で家にいる時間が長くなってちょっとした弊害





さて、気が向いたら pm10:00ごろからでもネットラジオでもしましょうか・・・




あぁ・・・やっちゃった・・・日記を上げてしまった・・・失敗・・・






[前] やっと・・・ | [次] さすが大手、やることが早いな・・・


綺麗なお姉さんが好きTOP

タイトル一覧 月別